ひたすら

ガンプラとかゲームとか

【ガンプラ】ミカエリス制作

こんにちは!

コロナや仕事やAC6やってたらプラモ作る暇がなくなったひたすらです。

そんななか少しずつ制作していたミカエリスが完成しました。


フレームと肩の部分塗装、墨入れ、デカールトップコートを行いました。

 

全体

アップ

武器持ち

お試しで撮った写真

光源が足りていないと粗い写真になってしまうのが難しい…

 

以上ミカエリスでした!

ブックオフで1000円だったので買ってみたらめちゃくちゃかっこよかった。

内部フレームを黒で塗ったら結構いい感じになった。

作っててめちゃくちゃ楽しい機体だったぜ…

hatimitu10241.hatenablog.com